人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ACTH治療22日目。

夕べは結局、一晩中酸素吸入してました。

昨日、念のためレントゲンも撮ったけど、肺は問題なし。
もちろん熱もないし、今のところ原因不明。

それでも、今日の昼間は吸入しなくても安定していたようなので、良かったです。

今夜は、モニターを付けて、一応吸入無しで寝てみます。


この酸素量が下がったと同時に、やっぱり少し元気がない感じがするのが気になるところ。

まさか、脳波が悪くなったりしてないよね・・・と、一抹の不安がよぎります。

副作用ってこともあるから、明日また主治医の先生の指示を仰ぎたいと思います。

ひとまず今夜は、おやすみなさーい(-_-)zzz


◯おまけ◯
今日の昼間はダーリンと交代して、私は姫達とわかさ公園へ行ってきました☆

木登り大好きな野生児2人。
ACTH治療22日目。_c0117621_20572929.jpg

後からK崎家がやってきて、MちゃんとTくんが姫と遊んでくれて助かった~(^o^)

公園で日頃の運動不足を解消したけれど、夕方がちょっとしんどかったなぁ(^-^;
体力付けなきゃ~っ!
Commented by abe-chon at 2014-04-29 22:13
こんばんは!!
サチュがあがらなくなる事って心配よね。
でも眠ると下がる子って、多いみたい。
とにかく体中が低緊張でしょ…だからそのせいもあるのかも。

もうちょっと頑張ると退院。
その日を目指して乗り切ってください!!


Commented by fun_wave_425 at 2014-04-30 21:07
あべちょんさん、酸素気になりますよね~。やっぱり舌が落ち込んじゃうんですかね~。本人は全然苦しそうとか、顔色悪いとかないんですけどね。退院の日まで、気が抜けません(*_*)
by fun_wave_425 | 2014-04-29 20:48 | 点頭てんかん治療日記 | Comments(2)