人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ACTH治療19日目。

今日は、注射はお休みDay♪

そして、ダーリンもお休みDay♪


なので、午前中から付き添いを交代してもらいました。


ここ数日、夜になると次男坊がなかなか寝てくれず、あるいは寝てもすぐに起きてしまい、母ちゃんは寝不足気味。

なので、家に帰ったら、長男坊と畳の上でしばしゴロゴロ。

あー、至福の時間~♪


ちなみに姫は、ばぁばのお家にお泊まりでした。
最近は、週のほとんどを一人でお泊まりしている姫。

長男坊は、寝るときは自宅がいいと頑なに言い張るので、ダーリンと長男坊は自宅、姫はばぁばん家、というスタイルができつつあります(^-^;


しばしゴロゴロした後は、掃除機かけて、自分の衣替えをダーッと済ませてしまいました。

今日のノルマは達成!

早めにお風呂とご飯を済ませて、ダーリンと交代しました。

ちょっと休んで、しっかり働いて、気分もリフレッシュ☆

最近は、別れ際に長男坊が必ず泣くのが可哀想ですが、もうちょっとだから長男坊にも頑張ってもらおう!


次男坊はというと、ここにきて寝返りの練習に余念がありません。

脳波が良くなると、「寝返りしなきゃ!」って、ちゃーんと体が思うんですね~。

不思議だなぁ、ヒトの体って。

きっとすごく精密な設計図をもとに出来てるからこそ、ほんの1つ染色体が多いだけで、あちこちに不具合が出ちゃうんだろうなぁと考えると、妙に合点がいきました。

そんなことを考えながらも、入院中の寝返り達成を、諦めていない母ちゃんでした(^o^)v


◯追伸
今日、家に帰ると屋久島のよしをから、激励のハガキが届いてました☆
よしを~!ありがと~!

そして、頑張ってる姫達のために、ばぁばのお家まで贈り物を持ってきてくれたM子さん達、ありがと~!


このブログを読んでくださる皆さんにも、感謝です(^-^)/
by fun_wave_425 | 2014-04-27 01:32 | 点頭てんかん治療日記 | Comments(0)