人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ACTH9日目~うれしいお手紙~。

今日は、いつもの注射に加え、脳波やCTなど、色々な検査をする日でした。

検査結果は、明日説明してくれるそうです。

検査に先立ち睡眠薬を飲んだので、昼からほとんど寝っぱなしの次男坊。

検査結果が良いといいなぁ!



今日姫達は、週に1度のお弁当の日。

お弁当くらいは作ってあげたくて、朝6時半にダーリンとバトンタッチして、自宅に帰りました。

今日は、2人が大好きなオムライス弁当☆
しかも、母ちゃんからのお手紙付き!

普段だったら絶対思い付かないけど(笑)、最近は一緒に過ごせる時間が少ないので、喜んでほしくて書いてみました(^o^)v
ACTH9日目~うれしいお手紙~。_c0117621_20335232.jpg

すると、長男坊は先生が代筆してくれて、姫は先生に紙をもらって自筆で返事を書いてくれました!


母ちゃん、感激~(≧▽≦)!


喜ばせるつもりが、私もすごく嬉しくなりました☆

日頃は大変な事ばかりに目が行ってしまうけど、やっぱり子供達は母のパワーの源なのでした♪
Commented by さくら at 2014-04-23 23:13 x
宝物になる手紙だね~(T_T)
ほろっときちゃう☆
Commented by fun_wave_425 at 2014-04-25 08:21
さくらさん、ほんと宝物ですね~。
いつの間にか大きくなって。。。(T_T)
姫達に支えてもらってます!
by fun_wave_425 | 2014-04-16 20:33 | 点頭てんかん治療日記 | Comments(2)