人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

長男坊のこと。

今日は長男坊の3歳児健診でした。

一応朝は幼稚園には行かせて、お昼ご飯が終わった頃にお迎え。初めての早退で、長男坊はなんだか嬉しそうでした(^-^)


マイペースで甘えん坊の長男坊は、歯科検診とフッ素塗布がイヤで泣きましたが(一応口は開けるけど、大泣き(笑))、問診で保健師さんがする質問にはハキハキ答えてビックリ!!

いつの間にこんなにしっかりしたのかしら!?と我が子ながら感心してしまいました。
慣れない人にはモジモジしてしまう姫よりも、よっぽどしっかりしてましたよ(^-^;


身長体重は、やっぱりチビッ子の部類でしたが、虫歯もなく、発達も問題なさそうで一安心!


そして、頑張った彼は、途中で撃沈(笑)。
長男坊のこと。_c0117621_043249.jpg

今日は次男坊が付き添いでした☆


上の子達が、健康で順調に成長してくれているので、安心して次男坊の心配ができるんだなぁ、と改めて思いました。


いつもガミガミ言ってごめんね。
でも、大好きだから、今のまんまで大きくなってね~!
by fun_wave_425 | 2014-02-06 00:32 | 育児日記 | Comments(0)