人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

おゆうぎ会☆

日曜日は、幼稚園のおゆうぎ会でした。

冬休みが明けて、まだ間がない気がしますが、一生懸命毎日練習したようです。

まずは長男坊の『おかし だいすき』。
おゆうぎ会☆_c0117621_040417.jpg

本人は、ピンクの可愛い衣装がお気に入り。
予行練習を発熱で休んだけど、全く物怖じせずに笑顔で踊っていました(^-^)

そして、姫の『クンフーレディー』。
おゆうぎ会☆_c0117621_0421582.jpg

姫も衣装がお気に入りでした(^-^)
髪の毛も可愛くしてもらって、良かったね♪

こーんなポーズが可愛いやら、おかしいやら(笑)!
おゆうぎ会☆_c0117621_0432979.jpg

(おじさんの頭も気になるやら(笑)。)

去年までは、お手本通りの切れのある踊りが持ち味の姫でしたが、今年は恥ずかしさが出てきてしまったようです。
他の子のことばかりチラチラ見て、ちょっと残念だったなぁ(本人には言いませんが(^-^;)。

他にも、姫は『つるの恩返し』の劇にも出ました(鶴のお友達役)。


そしてそして、最後にはなんと、ダーリンもお父さん劇団の劇に出演!
次男坊を抱っこしてたので、写真がないのが残念だけど、戦隊モノのイエロー役で頑張ってましたよ~(^o^)


工夫の凝らした可愛い演技が盛りだくさんで、楽しいおゆうぎ会でした☆

次は、2週間後の持久走大会!
まだまだ、行事は続きます!
by fun_wave_425 | 2014-01-29 00:37 | 幼稚園日記 | Comments(0)