人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

風邪引きさん。

6月の入園以来、欠席をしていなかった長男坊ですが、ついに先週は熱で2日休んでしまいました。

鼻水もダラダラと出るし、咳もコンコンしてます。
でも、熱は37.5度くらいだったので、病院には行かず、家で養生していました。


・・・が、この3歳児がじっとしてるわけもなく、
風邪引きさん。_c0117621_13251097.jpg

熱が下がると、ソッコーお庭で木登り(笑)。

ま、大したことなくて良かったです(^^;

来週のおゆうぎ会までには、鼻水と咳も治ってるといいね~。


先週は、週一のリハビリに加えてBCGとシナジスの予防接種があった次男坊。
風邪引きさん。_c0117621_13285825.jpg

最近は、私の動きを目で追ってくれます。

どうやら5ヶ月にして、首も据わったようです。
寝返りの練習は、最近サボりぎみかな。
来週くらいから、離乳食も始めてみようかと思っています。

ゆっくりではありますが、着実に成長している次男坊です(*^^*)
Commented by 同窓T田 at 2014-01-19 18:03 x
皆立派にお父ちゃんお母ちゃんやってるのに儂と来たら・・・
広告まで結婚相談所だったぜ(*´∀`*)
Commented by fun_wave_425 at 2014-01-20 00:18
いやいや、全然立派には母ちゃんしてないよ。
なんか、人間としての至らなさを突きつけられる毎日です(>_<)
「小さいなぁ、私って」と思います。。。
by fun_wave_425 | 2014-01-18 13:21 | 育児日記 | Comments(2)