人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

給食試食会☆

今日は、幼稚園の給食試食会でした。

私一人しか行けなかったので、長男坊のクラスで姫も一緒に食べるようにしてもらって、2人と一緒に食べてきました。


ちょうどタイミングよく、今日のお当番だった長男坊。

「今から給食を配ります!」と言ってるところ。
給食試食会☆_c0117621_2314874.jpg

普段、家でもお当番ごっこをよくしているので、大きな声でバッチリ言えました(^-^)v


今日のメニューは、「大豆の五目煮」「カリカリじゃこサラダ」「わかめごはん」とヨーグルトと牛乳。

幼稚園の給食室で、毎日(水曜日以外)給食のおばちゃん達が愛情込めて作ってくれる給食、とーっても美味しかったです♪
給食試食会☆_c0117621_23162011.jpg

ごちそうさまでした~!
(姫の向こうの部屋に、次男坊を寝かせてもらってるの、分かるかなぁ~(笑)?)
by fun_wave_425 | 2013-11-08 23:08 | 幼稚園日記 | Comments(0)