人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ツクツクボウシと伊勢エビ祭り☆

今日はなんとも盛りだくさんな1日でした。

まずは午前中。

姫と長男坊と庭で虫取り!
ツクツクボウシをゲット~~ッ!!
ツクツクボウシと伊勢エビ祭り☆_c0117621_23403933.jpg

セミも余裕で触れるもん♪♪♪
ツクツクボウシと伊勢エビ祭り☆_c0117621_23401933.jpg



午後からは、寝てしまった長男坊はダーリンとお留守番にして、姫と次男坊を連れてS子ちゃんちへ。

久々にKさん&Rちゃん親子とも遊べて楽しかった~♪

話は専ら子供の発達のこと。
他のママさん達と話すと、色々参考になります。


3時には帰宅し、超特急でお出かけの準備!

夜はダーリンの元上司の方のお宅に、家族でお呼ばれしてきました☆

集まったのは、大人10人、子供5人!

机の上には溢れんばかりのご馳走が!!
メインは伊勢エビの刺身~!!!
ツクツクボウシと伊勢エビ祭り☆_c0117621_23511924.jpg

地鶏の刺身もたまりません!!
ツクツクボウシと伊勢エビ祭り☆_c0117621_23503769.jpg

締めは伊勢エビの味噌汁~♪♪♪
ツクツクボウシと伊勢エビ祭り☆_c0117621_23541140.jpg

(友情出演は、KちゃんとK保くん(笑)!)

姫と長男坊は、ご飯もそこそこに遊びはじめて、かなり楽しそうでした。
K保くんの愛娘・Nちゃんともたっぷり遊べて良かったね~♪

途中、招待してくださったY子さんのお誕生日ケーキがサプライズで登場したりと、とっても和やかで楽しい集まりでした(^-^)

次は忘年会ね!という声に、思わず目を輝かせてしまった、食いしん坊な私です。

今日は本当にご馳走様でした!

あ~、いい休日だったな☆
Commented by Kb at 2013-09-30 08:18 x
念願のデビュー!
うちの子も面倒見のよい姫と元気な長男坊にたくさん遊んでもらって楽しそうでした。
今後ともよろしくお願いします!(笑)
Commented by fun_wave_425 at 2013-09-30 23:57
Kbくん、いつもご愛読いただき、ありがとうございます!撮影にもご協力いただき…というか「これ、写真撮った方がいいんじゃないですか!?」と積極的にネタ収集までしてくれてありがとう(笑)!言われなきゃ、撮らずに食べてたかも~(^-^;

こちらこそ、奥さんがうちの子達と遊んでくれたおかげで、子供達も楽しく過ごせたよ!ありがとうね(^o^)忘年会が楽しみだね♪
by fun_wave_425 | 2013-09-28 23:38 | 徒然日記 | Comments(2)