人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お披露目☆

我が家の次男坊、初お披露目☆
お披露目☆_c0117621_20164374.jpg


産まれたばかりの時は、しわしわで
小さいガッツ石松にしか見えなかったけど、
2日目にして、少しふっくらしてきたかな?

色は今までで一番白いです。
どちらかというと、姫に似てるかなぁ~。
でも、親から見たら、またちょっと違う顔のようです。

真っ赤になって泣く顔すらカワイイ、
我が家のガッツ次男坊、以後、お見知り置きを~!
Commented by tomo at 2013-07-30 21:08 x
愛ちゃん久しぶりー!ご無沙汰しています。次男君、誕生おめでとう(*^^*)
私も目下妊活中。頑張ります。
Commented by fun_wave_425 at 2013-07-30 21:27
tomoちゃん、久しぶり!妊活中ですか!
いつ頃が予定なのかな?
出産は大変だけど、新しい自分に出会えるはず(^o^)v
嬉しいお知らせ、待ってます☆
by fun_wave_425 | 2013-07-28 20:15 | 育児日記 | Comments(2)