人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

まだまだ海水浴☆

お盆を過ぎたらクラゲが出る…とよく言いますが、
ここではあんまりそんなこと気にしません(笑)。

というわけで、海に行ってきました~!!

まだまだ海水浴☆_c0117621_2338360.jpg

今回の行き先は、私のたっての希望で浦田海水浴場に決定!
やっぱり、ここのキレイさはピカイチです!

私たちが行った午前10時前は、このキレイな海をほぼ貸切状態でした。
なんという贅沢!
まだまだ海水浴☆_c0117621_23403180.jpg

遠浅なので、子ども達も怖がらずに入れます☆


ひとしきり、波打ち際で遊んだ後は、恒例の生き物探し!
姫は、自ら小さい網や桶を準備してくるくらいの気合の入れよう。

白い砂浜を貸切状態なのに、私たち4人は浜の端っこの岩場で小1時間
黙々と蟹や小魚やエビを捕まえるのに夢中になっておりました。
あまりに夢中で遊んだので、写真はナシ(笑)。
磯遊び、楽し~っ!!


海で遊んだ後は、これでしょう♪♪♪
海の家のカキ氷!!
まだまだ海水浴☆_c0117621_23503788.jpg

この夏は、本当にたくさん遊んだね!
新学期も元気に通おうね!
by FUN_WAVE_425 | 2012-08-31 23:53 | 徒然日記 | Comments(0)