人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

うみ、うみ~っ!!

そして、日曜日は家の事もそこそこに、水着の準備をして能野へGO!!

わーーーい、今年初・海だぁ!!
・・・とはしゃいだ気分でしたが、見境なく海に突進していく長男坊を
追いかけるのにすぐに疲れてしまい、ダーリンとバトンタッチ。。。
うみ、うみ~っ!!_c0117621_0132716.jpg

姫はというと、貝殻集めに夢中。
母ちゃんも海ではそっち派だわ~。
うみ、うみ~っ!!_c0117621_0151621.jpg


10時頃に磯遊びポイントから、海水浴場の方へ移動。
すると、ダーリンが友人達にお知らせしていたらしく、
トラさんファミリーも来ていました。
(水平線上にうっすら見えているのが、基地問題で揺れる「馬毛島」です。)
うみ、うみ~っ!!_c0117621_018835.jpg

後からK﨑ファミリーも登場。
偶然、K木さんとIっぺいくんも来て、浜は知ってる人がほとんどでした(笑)。
でも、こんな感じが好きだったりします☆

太陽が高くなるにつれ、海のキレイさも増していきます。
うみ、うみ~っ!!_c0117621_0203770.jpg

まだまだ砂浜遊びが中心のこの子達、こんなステキな環境でのびのび大きくなぁれ!
うみ、うみ~っ!!_c0117621_022320.jpg

(↑ダーリンに埋められた長男坊を姫とF太が救出してくれるの図。)
Commented at 2012-07-26 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高校同級生,よくメアド変える奴 at 2012-07-28 19:48 x
やっと発見したわwww(´・ω・`)9m
ブックマークの何処行ったかわからんこなってググって探したw(´・ω・`)
高校の同級生のKa.Taです。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2012-08-06 09:12
S世ちゃん、姫は広島に帰っても「海に行きたい」と言うくらい
海遊びに気に入ったみたいだよ~。
お庭プール、実現できたかな??

Tくん、コメントありがと~!
by FUN_WAVE_425 | 2012-07-24 00:24 | 徒然日記 | Comments(3)