人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

行ってきました!屋久島!!

相変わらず更新が後手後手ですが、先週末、予定通り屋久島に行ってきました!

心配していたお天気も、この日は良すぎるくらいの晴天で、
ソフトボールの試合も無事執り行われました。
行ってきました!屋久島!!_c0117621_23275040.jpg

結果は・・・


なんと!!


優勝!!!



と言っても、全勝優勝ではなく、3チームとも1勝1敗で、
失点差で決まるという後味の悪さ。。。
要するに、うちのチームが一番失点が少なかった…らしい。
なーんか、棚ボタ的な決まり方でした。

しかも私、優勝する気は全然なかったのに~っ!!
優勝してしまうと、9月に鹿児島市で開催される県体に出なくてはならないんです~!

また、練習が始まる…。
また、ダーリンに子守を頼まねばならない…。
また、子ども達を連れて行くか、置いて行くかで悩まなければ…。


・・・というわけで、優勝したのに全然喜んでいない私です(笑)。


ま、それはさておき、大好きな屋久島に行けたことは、本当に良かったです。
ソフトの試合が終ったら、屋久島を楽しまなくては!!

                               (つづく)
Commented by さくら at 2012-07-11 21:30 x
優勝して県体なんてびっくりやね♪
うれしいやら、心配やら××
せっかくの機会だし楽しんじゃえ~q(^-^q)
by FUN_WAVE_425 | 2012-07-04 23:27 | 屋久島 | Comments(1)