人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

やっとこ更新。

最近、ブログ放置状態でスイマセン。。。
コメントをくださってたさくらさん、Tぐっちー、S世さん、
どうもありがとうございました!
ずっと携帯で見てたもので、なかなか思うようにコメントも返せずスイマセンでした。。。

でも!
ようやく!!
引越し3ヶ月目にして、ネットが繋がりました~っ!!
久々のパソコンからの更新です!!!

種子島は、2年位前からやっと光回線が普及し始めていて、
新しい我が家は、まだ回線がきてなかったんです。
で、引越し前から申し込んでいた工事の順番が回ってきて、
やっとネットを見れる環境になったって訳です。


ではでは、ここのところの近況報告をしま~す!


まずは、断乳!
おかげ様で、うまくいきました!
1週間くらいは眠たくなるとおっぱいをねだりましたが、
さすがにもう欲しがらなくなりました。

そして、朝まで寝てくれるようになりました。
お昼寝の眠りも深くなったような気がします。

私のおっぱいも、もう落ち着きました。
最初のガチガチ状態はさすがにしんどかったけど、
今回は熱を出すこともなく、うまく乗り切れました。
その代わり、かなりかわいらしい胸になりましたけど(笑)。
あ、元に戻っただけか。。。


ま、それはさておき。


相変わらず忙しい日々を送っています。
・幼稚園の夏祭り実行委員会
・幼稚園のハンドメイドサークル活動
・ソフトボールの練習  などなど。
先週末は、家族参観もありました。

でも、今週末にはソフトボールが一段落するし、
その次の週末に夏祭りも終るから、そしたらきっとゆとりができるでしょう!

こんなけ忙しいけど、体は比較的元気な気がします。
長浜にいたときは、結構体の不調が多くて、
なんでこんなに弱いんだろ~??と情けなくなってましたが、
今は時々頭痛があるくらいで、その他は特に問題なし。
こっちに帰ってきて、息抜きできる機会が増えたからでしょうねぇ。
そう考えると、ストレスって恐ろしい。
ストレス発散、大事です。

もちろん、ハゲはすっかり治ってますよぉ。
ただ、新たに生えたところだけピョンピョン飛び出してしまうので、
必ずピンで抑えてますけどね。


子ども達もおかげ様で元気です!

姫は家族参観の時、先生扮する「ワルワル海賊」に怯えて号泣。
帰ってからも思い出して泣くくらい怖かったみたい。
そして、「ワルワル海賊」は今日のお弁当の時にも登場したらしく、
「泣きながら食べてましたよ~!」
と先生が連絡帳で教えてくれました(笑)。

長男坊は、最近ようやく
「おかーしゃん」
「おとーしゃん」
「おねーちゃん」
「じぃじ、ばぁば(必ずセットで言う)」
が言えるようになりました。
もう、片言で呼ばれた日にゃ~、母ちゃんメロメロです(笑)。

ダーリンも元気ですよ~。
私が夜、ソフトの練習の時には、ちゃんと2人を寝かしつけてくれています。
今週末も、よろしくね!!


だだだっと思いつくままに書いてしまいましたが、
こんな感じで楽しくやってます。
もっと種子島らしい写真も交えて更新できたらいいなぁ~。
またボチボチとがんばりまーす☆
Commented by さくら at 2012-06-29 01:20 x
元気そうでなにより☆
こうやって毎日あっという間に過ぎて、歳とっていくんでしょうね(;一_一)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2012-07-02 23:17
んだ、んだ。
実際、今月はワタクシ一つ歳を取ります。。。
毎日が早過ぎるぅ~~っ(T-T)
by FUN_WAVE_425 | 2012-06-28 00:23 | 徒然日記 | Comments(2)