人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

たんぽぽクリスマス会☆

いよいよ今週末はクリスマスですね~!
すでにプレゼントは買い込んで、押入れに隠してスタンバイしてます。
うひひ、渡す方も結構楽しみです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月9日には、子育て支援センター主催の「たんぽぽクリスマス会」に参加して、
一足早くクリスマス気分を味わってきました。

アンパンマン達も登場☆
たんぽぽクリスマス会☆_c0117621_22573840.jpg

ちょっとした工作タイムもあり、ご満悦の姫。
たんぽぽクリスマス会☆_c0117621_22573831.jpg

まだシールを上手く張れない長男坊。
でも、最近はアンパンマンが大好きです。
たんぽぽクリスマス会☆_c0117621_22573876.jpg

歌ったり踊ったり、人形劇を見たりして楽しんだ後は、
サンタさんが登場し、お菓子のプレゼントをくれました!

そのサンタさんの、どアップ写真。
さて、これだーーーれだ???
たんぽぽクリスマス会☆_c0117621_22573864.jpg






まさか、父ちゃんがサンタさんに扮しているなんて思いもしない2人(笑)。
でも、他の子には偽者のサンタさんでも、我が家の2人にとっては本物のサンタさんだもんねっ。


クリスマス当日は、ホワイトクリスマスになりそうな予感。
家族みんなで、楽しいクリスマスを迎えたいと思います♪
by FUN_WAVE_425 | 2011-12-21 22:57 | 長浜日記 | Comments(0)