人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

のんびり。

今日は本当に寒かったですね〜!
種子島は雪こそ降らなかったものの、風が強くて海は大シケでした。

昨日からダーリンが1泊で鹿児島に行っていて、
船が出なくて帰って来れないんじゃないかと心配していましたが、
午後からかろうじて出航した高速船に乗って、
無事帰って来てくれました。

私はというと、ダーリンはいないし、
姫も朝からじぃじ達のところへ遊びに行ったので、
久々に、のんびりまったり過ごしていました。

普段、あまり構ってやれない長男坊に、
思う存分構ってやってたら、11時頃までパジャマのままでいてしまい、
さすがにこれはマズイ、と思って慌てて着替えました(笑)。

昼からも掃除機かけたり、台所の片付けはしましたが、
その後は特にする事もなく、録り貯めていた『龍馬伝』総集編を
見てドップリはまって見ていました。

なんとも贅沢な時間の使い方!
やっとお正月休みをもらったような1日でした♪
by FUN_WAVE_425 | 2011-01-16 22:35 | 徒然日記 | Comments(0)