人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ただいま練習中です。

昨日で姫は1歳2ヶ月になりました。
気に入らない事には叫んで抗議。
さらにはペチッと叩いて反撃することも覚えて、母娘は日々格闘です。

そんな姫は、ようやく歩くことに積極的になり始め、
家の中では得意げな笑顔で、突進してきます。
最近は、公園に行って靴で歩く練習も始めました。
最初は立ち上がるのもイヤがっていましたが、
昨日は私が両手を持ってやると、エッチラオッチラ歩いてくれました!
ただいま練習中です。_c0117621_1049513.jpg

だいぶお姉ちゃんらしくなったでしょ?
ただいま練習中です。_c0117621_1049564.jpg

しかし、朝の9時だというのにこの日差し。
姫はますます黒くなってます。。。
Commented by sasamki at 2009-08-01 13:21
ホントすっかりお姉さんらしくなったね〜♪
靴を履くと一気に子供らしくなるね。
この夏はうちも靴をゲットするよ!
Commented by ももたいん at 2009-08-01 20:45 x
もう歩けるようになったんだね♪
ついこの間まで赤ちゃんだと思ってたのに・・・
もうすっかり『子ども』になったね☆
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-08-05 22:38
sarry、靴はまだ違和感があるみたい。
こんな小さい靴でも、彼女には重たそうです^-^
新米くんはどんな靴を履くのかな~?

ももたいんさん、今は歩くのが楽しいみたいです♪
まだ急ぐ時はカエル跳びですが^^;
もう赤ちゃんは卒業しちゃったかなぁ。
ちょっと寂しい(泣)。。。
by FUN_WAVE_425 | 2009-08-01 10:49 | 育児日記 | Comments(3)