人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ついに!!

ちょびひげ!!(ひげの正体はワカメです)
ついに!!_c0117621_15341434.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、友人宅に同じくらいの子どものいるママ友4人が集まって
子ども達を遊ばせながらおしゃべりに花を咲かせていたところ、
姫が・・・
姫が・・・!!!

2歩くらい歩いたんです!!

部屋の電気の紐にモビールが付けてあったので、
それに手を伸ばして立ち上がり(自分で立ち上がるのはすでにクリアしてました)、
すり足っぽかったけど、自分の足でちょっと進んだんですよぉ~っ!!

一緒にしゃべってた友達に
「今、歩いたよね!?ね!?」と
猛烈に確認。

いや~、あまりに突然すぎてビックリ!

でも、家ではその後一向に歩かず・・・。
ここまで来たら、歩くことは間違いなさそうなので
余裕を持って待てそうです☆

早くおてて繋いで歩きたいな~♪
Commented by 未夏ママ at 2009-07-11 17:57 x
姫ちゃんついに歩いたんだねぇ!おめでとうございます(*^^*)♪
徐々に歩数が増えてきますよ!手を繋いで歩く日が楽しみだね(^^)
Commented by imakyon at 2009-07-13 21:51
おめでとう~♪
うれしいよね、はじめの一歩♪♪
私も姫のよちよち歩きがみたいな~。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-07-14 17:25
未夏ママ、歩いたよ!
かなり感動だね!
ほんと楽しみです^-^

kyonちゃん、よちよち歩きのうちにまた帰れるといいな~☆
二本足で歩くって、すごいことなんだって思うよね^-^
by FUN_WAVE_425 | 2009-07-10 15:34 | 育児日記 | Comments(3)