人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

梅雨の晴れ間で。

最近は梅雨だけあって、ぐずついた天気が多く
お散歩にも行けない日が続いていましたが、
今朝はわりといい天気で、なおかつトラさんファミリーから
海へのお誘いがあったので、いそいそと準備して
鉄浜海岸へ行ってきました!

タダでさえ色黒の姫には、日焼け止めを塗りたくって、
長袖着せて、帽子被って日焼け対策バッチリ。
トラさんとこの坊ちゃま・F太は、水着姿でバッチリキマってました。

姫の向こうに見えるのは、Mちんパパに連れられて海に入っていくF太。
梅雨の晴れ間で。_c0117621_2242450.jpg

ダーリンとMちんは、久しぶりの波乗り。
私とトラさんと子ども達は『east coast』で優雅にランチ♪♪♪
(実際は、姫がグズりまくって慌しくランチ(汗)。)
ロコモコ美味しかった~☆


じつは、今日はこれでは終わりません!!
なーんと夕方から明朗幼稚園のお祭りにも行ってきました!

友人ファミリー・K島家とK崎家の子ども達が明朗幼稚園に通っているので
そこにトラさんファミリーと私たちも行って飲もう!ってことになったのです。

姫も甚平を着て、お祭り気分♪
梅雨の晴れ間で。_c0117621_22543017.jpg

幼稚園の保護者ともなると、色々行事もあって大変だなぁと思いつつ、
根がお祭り女なので、ちょっと楽しそ~!と思ったりしながら
美味しく出店のカレーライスをいただきました。

最後に花火が上がる!というのですごーい!!と思ったら、
幼稚園らしく可愛いらしい花火でした☆
梅雨の晴れ間で。_c0117621_22593966.jpg

姫も数年後には幼稚園に通うのか~と思うと、不思議な感じ。
でも、そうなったらまた楽しいだろうなぁと妄想を膨らませる母でした。
Commented by トラ at 2009-07-06 22:05 x
楽しかったね~
ホント行事ごとは大変そうだけど、
子どもが喜ぶのならって感じもわかります。
何気に私も成長してる?
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-07-10 15:28
トラさん、2人してオレンジの法被を着てる日も遠からず来たりして(笑)。
子どものためなら、えんやこーら!だよねぇ^-^
by FUN_WAVE_425 | 2009-07-04 23:05 | 徒然日記 | Comments(2)