人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

1歳になりました。

1歳になりました。_c0117621_23172848.jpg

うちの姫、5月31日に無事1歳を迎えました。
生まれる2日前の晩から陣痛が始まったので、
今年も2日前から「うわ~、去年の今頃は・・・」と
ダーリンと思い出してはブルッてました。

改めて思い出すと、しんどかったなぁ・・・。

そんな姫は、今アンパンマンの手押し車を押して歩くのがマイブーム。
5秒くらいは手を離して立っていられるようになりました。
広島のじぃじ達はひそかに「広島で歩かんかな♪」と思っているらしい(笑)。

独り歩きは誕生日に間に合わなかったので、餅踏みはしなかったけど、
実家にひいじいちゃん、ひいばあちゃんも来てくれて、
みんなにお祝いしてもらいました。

写真はサリーから届いたカードと共に。

ますます元気に成長してくれますように!
Commented by トラ at 2009-06-02 07:22 x
一歳おめでとう♪♪♪
ホントにはやっかたよね~
大きくなるのはあっとういう間だし。
これからも日々の成長が楽しみだね^^
Commented by sarry at 2009-06-02 08:52 x
あらためておめでと〜〜♩
うちも誕生日の日のメニューは今から考えてます(早い?)

クラス会の盛り上がり風景はこのブログでも楽しみに待ってます。
サリーは超セレブなママになってたよ〜〜
と皆様にお伝え下さい(笑)
Commented by ももたいん at 2009-06-02 12:28 x
1歳☆おめでとう♪
母上様からも「餅踏みの準備どうしようか」と相談を受けました(笑)
どこのお宅もじぃじばぁばが一生懸命になってくれるのですね!
お姫様のますますの健やかな成長を願うオバハンです☆
Commented by サキ at 2009-06-02 19:26 x
オメデト~!!
第一子の1歳の誕生日というのは感極まるものがあるよね~
二人目はそこまでないんやけど(^_^;)

テーブルチェア探してるんやけど無くてさ~実家かな~
もう少々お待ちを~~
Commented by iriko at 2009-06-02 19:45 x
1歳になったんですね!
おめでとうございますo(^o^)o
これからも日々健やかに!!
Commented by imakyon at 2009-06-02 22:07 x
おめでとう~♪♪♪
あの日からもう1年が経つんだね。
1歳のお誕生日は重みがあるよね。
近日会えるのが楽しみになりました☆
気をつけて帰っておいでまし。
Commented by tomo at 2009-06-03 22:56 x
あらためましておめでとう~!!
おばちゃんはおしゃべりするのを楽しみにしているよ♪
皆様、クラス会楽しんできてね。
サッカーもお忘れなく(笑)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-06-04 10:23
トラさん、ありがとう!
1年あっという間だったねぇ。
2人の成長が楽しみだよね^-^

sarry、こちらこそ改めましてありがとうね!
1歳になると色々食べれるようになるから、メニューの幅も広がるよぉ。
伝言、しかと承りました(笑)。

ももたいんさん、ありがとう!!
1歳には間に合わなかったけど、近いうちに歩き始めるはず。
また、母の相談に乗ってあげてください(笑)。

サキちゃん、ありがとう!!
ほんと1年前を思うと、感極まったよ~。
テーブルチェア、あったらでいいよ~^-^

irikoさん、ありがとうございます!
絵本大好きな我が子は、きっと人形劇とかも大好きだと思います☆
早く一緒に見に行きたいなぁ^-^

kyonちゃん、そう、kyonちゃんからのメールに
陣痛で返事が返せなかった日から1年たちました(笑)。
ほんと会えるのが楽しみだね~^-^

tomoちゃん、ありがとう!!
はっ!サッカーとカブッてる!?
スポーツ観戦好きに育ててみせます。

by FUN_WAVE_425 | 2009-06-01 23:17 | 未分類 | Comments(8)