人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

久々の完成☆

久々の完成☆_c0117621_2055873.jpg

ダブルガーゼの生地でスモックを作りました♪
久々に完成品ができて良かった~☆
Commented by トラ at 2008-11-02 23:15 x
完成やったね♪
70サイズで丁度だったでしょ。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-11-03 09:36
うん、ぴったりだったよ~♪
リバーシブルになったし^-^
次は、長袖ロンパースに挑戦!
Commented by つよし at 2008-11-03 15:46 x
なかなか器用な指しゃぶりですな。
Commented by tomo at 2008-11-04 19:04 x
似合ってる~!!
指は・・・ぐわし?(まことちゃん)
じゃなくて、、「やあ、くらさんだよ」かな

どちらにしても古いね。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-11-05 11:37
つよしさん、お久しぶりです。
つよしさんとこの姫も大きくなったでしょうね~!

tomoちゃん、私も「くらさん」って書きたかったけど、
「みんな知ってるんだっけ?」とドキドキしたので書きませんでした(笑)。
いたいた、知ってる人が!ってちょっと嬉しい♪
あ、古いのか・・・。
by FUN_WAVE_425 | 2008-11-02 20:55 | 手芸部 | Comments(5)