人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ピクニック♪

先週の金曜日、友人達とお弁当を持ち寄ってピクニックに出かけました。
お天気は快晴で、まさにピクニック日和♪
朝から張り切って、持ち寄るおかずを作りました。

場所は、私の体調を気遣ってくれて、うちの近くの植物公園。
きっとお花も綺麗に咲いているだろうと楽しみにしていました。


・・・が、


行ってみると、まさかの休園日。。。
しばし、みんなで考え込んで、これまた近くの運動公園に
急遽場所を変更して、無事ピクニック開催と相成りました☆

ほら、豪華なランチでしょ!?
ピクニック♪_c0117621_1123833.jpg

とんだハプニングもおかずにしちゃって、まったりのんびり、
楽しくて美味しいピクニックになりました☆


そして、今日。


学習能力のない私は、月曜日は休館日だ!ってのに、
また図書館に来てしまいました・・・。
帰りのバスを待つ時間で、現在更新中。。。
この曜日感覚のない生活がいけないのよ~(T-T)!!
Commented by sasamki at 2008-05-19 14:14
植物公園かぁ~
もう何年も行ってないな。あんなに近いのにね。
私も次回帰った際には足を運んでみようかな。
あと安佐ZOOのナイトサファリというものも体験してみたい。
Commented by ごろうまる at 2008-05-19 22:10 x
あらー
まぁ近いからいつでもどうぞー

ナイトサファリ・・・
一度行ってみたいなー
ナイトより、明け方3-6じくらいが、良いかも。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-05-20 10:12
sarry、植物公園はみんなでかなり楽しみにしてたから、
是非今度帰ってきたときは、またみんなを誘って行ってみて!
我が家は結構通ってますのよん。
近場でオススメ♪
みんなsarryが帰ってくるのを手ぐすね引いて待ってるよ~^-^

ごろうまるさん、またリベンジしたいものです。
GWに行った安佐ZOO、昼間でもなかなか楽しめたよ~!
by FUN_WAVE_425 | 2008-05-19 11:23 | 徒然日記 | Comments(3)