人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ぐうたら。

今日は、お仕事がお休みで、久しぶりにのんびりした1日を過ごしました。

天気も“曇り時々小雨”で、「何もしなくていいよ~!」と神様が言ってくれているよう。
この都合の良い勝手な解釈により、ほんとに1日何もしませんでした(笑)。


あー、ぐうたらってステキ。


でも、明日はお仕事。
リフレッシュした分、頑張るのだ~!



☆おまけ☆
職場の裏にある金木犀。
窓を開けていると、秋の切ない、いい香りを運んでくれます♪
ぐうたら。_c0117621_20525385.jpg

Commented by とーき at 2007-11-02 16:02 x
ぐうたらですなぁ~^^うらやましい。
俺もぐうたら大好きですけど、ぐうたらさせてくれない人たちがうちにはいるので、あいあいが本当うらやましいです^^;
Commented by PIGGIES at 2007-11-02 22:15 x
ホントうらやましい~!ぐうたら最高、ぐうたらしたいよ~(涙)とーきくんと同じくウチにも怪獣がおりますので…

あいあいちゃんも来年からはぐうたらできなくなるし、今のうちにたっぷりぐうたらやっちゃって!
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-11-03 22:24
とーきさん、PIGGIESちゃん、優雅な時間を過ごしちゃって、ごめんあそばせ~(笑)!
でも、今のうちですから。。。
by FUN_WAVE_425 | 2007-11-01 20:56 | 徒然日記 | Comments(3)