人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ハワイ旅行記⑦

ハワイ旅行記も最終章です。

いよいよハワイを離れるこの日。
名残惜しい私達は、最後にワイキキビーチへ。
ハワイ旅行記⑦_c0117621_14454158.jpg

この景色ともお別れです。

すっごく疲れたけど、やっぱり帰るとなると寂しいっ!
すっかりハワイに取りつかれた私とダーリンです。

帰りの飛行機は、予定通り出発。
私達が降りる「中部国際空港」のある名古屋に
台風9号が接近しているという情報は得ているものの、
特に別の空港に降りるかも、とかいうこともなく、ただ降りる時に
台風の影響で揺れます、とだけアナウンスがあり、なんだか拍子抜け。

実際、ほんとに雲を抜けるときだけ揺れて、あとは全く問題ナシでした。

セントレアで私達とトラさん夫妻は、即行ラーメンを食べに行きました。
そして、私達夫婦は空港内の大浴場でひとっ風呂。
「あー、やっぱ私日本人だわぁ」と湯船で足を伸ばしながら思いました。

その日は、鹿児島まで飛んで、鹿児島泊。
翌日トッピーで種子島に戻りました。

我が家に戻って、一息ついて、最初に出た言葉は
「我が家が一番!!」

そして、2番目に出た言葉は
「またハワイ行きたーーーい!!!」でした☆

長々とハワイ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました♪♪♪
Commented at 2007-09-11 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごろうまる at 2007-09-11 21:21 x
無事のお帰り何よりです。


・・・

いいなー

僕もアフリカ旅行記書こうかなー(ー_ー;)


ハワイ・・・
いつか、嫁さんと行くんだーーーーーー
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-09-12 09:02
Sちゃん、ほんと読むほうが大変だよね^-^;
やっぱ、どんなに楽しくても第一声はこうなっちゃうよねぇ~!
結構小さい子連れて来てる人たちも多かったから、
キョーちゃんの飛行機がタダなうちに、是非、2回目どう(笑)!?

ごろうまるさん、アフリカ行ったの??
そっちのほうがすごいじゃん!
是非、日記に書いてくださいな。
Commented at 2007-09-12 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごろうまる at 2007-09-12 21:42 x
・・・

何か見違えたみたい・・・

ケニア最高♪
Commented by sasamki at 2007-09-13 14:55
我が夫婦は、早期定年後はハワイ移住予定だから、アソビに来てね(笑)ってか、30年後一緒に移住しましょう♪

本当に住みたくなるところだよね。
by FUN_WAVE_425 | 2007-09-11 14:58 | 旅行 | Comments(6)