人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ただいまっ!

皆さん、ただいまぁ~~~っ!!!

すっかりハワイにかぶれて帰ってきました(笑)。

あーーー、楽しかった・・・。

また行きたいよう・・・。

気がつくと、ハワイで撮ってきた写真を眺めてはニヤニヤし、
「また行きたいよぅ」って呟やいています。

いっぱい書きたいことあるんだけど、まだ色々することがあるので、
また時間ができたらゆっくりと書きますね。

とりあえず、無事で帰ったことをご報告。

ちなみに帰ってくるとき名古屋で台風9号とニアミス。
やっぱりそんなスリルが付き物の、私の旅行なのでした。
Commented by iriko at 2007-09-10 13:27 x
おかえりなさ~い(^_^)
素敵な旅、満喫だったんですねo(^o^)o
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-09-12 08:57
irikoさん、ただいまです!
帰国後コメント一番乗り、ありがとうございます^-^
楽しすぎて、現実に戻りきれません。。。
by FUN_WAVE_425 | 2007-09-10 09:30 | 徒然日記 | Comments(2)