人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ビーチバレーボール大会in浦田☆

昨日は、浦田海水浴場を会場に、ビーチバレーボール大会が開催されました。
西之表市青年団とバレーボール連盟が協同で開催するこのイベント、
今年で5年目だそうですが、年々定着してきてて、参加者数も増えてきているそうです。

私とダーリンは、朝7時から準備のために会場へ。
一応、夫婦そろって青年団員なのです。
ちょっと異色な夫婦(笑)。

昨日は朝からにわか雨が降ったり止んだりでしたが、
無事、全31チームで開会しました!
ビーチバレーボール大会in浦田☆_c0117621_9172144.jpg

我等がチーム名は、「Misoji MARINE」!
三十路パワーで優勝を目指します。
ビーチバレーボール大会in浦田☆_c0117621_9183329.jpg

私は左端でポーッと立ってます。
交代要員なので。
三十路になると日焼けは禁物。完全防備。

姉妹チーム「MARINE」の試合。
Kちゃん、後で足が攣るとも知らず、まだ元気に飛んでます(笑)!
ビーチバレーボール大会in浦田☆_c0117621_9252318.jpg


なんと我等が「Misoji MARINE」、引き分けのじゃんけん勝負で
2回勝つという奇跡を起こし、準決勝へ進出!!
これぞ、三十路の底力!!

しかし、準決勝で20対8という大差で破れ、リーダーのKタカさんが一言。
「オレ達が強いのは、じゃんけんだけだった・・・」

ま、3位に食い込んだし、賞金もビールもゲットしたから上出来でしょ♪
ビーチバレーボール大会in浦田☆_c0117621_928339.jpg

キレイな海と、活気あふれる笑い声と、時々の通り雨とで、
すっごく疲れたけど、充実した1日でした☆
みんな、お疲れ様~!
Commented by よしを at 2007-08-14 03:15 x
 種子島ライフ、楽しんでますね!!!今の季節、種子島サイコーに楽しいでしょうね☆
 来年、その大会でます!!!!! チーム屋久島。
 メンバーは、アツヨさんと、海老蔵と、あいさんファンの先生とぉ・・・・、もちろん愛さんもチーム屋久島で。
 
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-08-15 09:24
「チーム屋久島」の参戦、お待ちしてます!
でもちょっと強そう。。。狙うは先生か(笑)!?
マジで来年に向けて、参加をご検討くださいませ。
超たのしいよ~^-^
Commented by mahina at 2007-08-21 02:09 x
やっぱり青年団に入っているのね!!出逢いを思い出すよ~。旦那さまは私達のオアシスだったね!覚えてるかしら??私はこの前 青年団を抜けました。。仕事やフラで活動に参加できなくなっていたから。。昨日 海に行ったら 皆でビーチクリーンをしていてなんか少し寂しくなりました・・。あいあいちゃんは二人でオアシス!!のままでいて欲しいなー。。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-08-26 10:53
mahinaさんのコメント読んで、うちのダーリン、ニヤけてましたよ(笑)。
青年団抜けたの残念だねぇ。
でも、mahinaちゃんは屋久町の青年団で一時代を築いたと思うよ!
あなたの功績は偉大です!
私達も、西之表で頑張るよ~☆
by FUN_WAVE_425 | 2007-08-13 09:32 | 徒然日記 | Comments(4)