人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

種子島の朝の過ごし方。

昨日は、披露宴も終わって、やっとのんびり過ごせるお休みでした。
そこで、朝は海に行こうと前日から計画。
朝ごはん用のパンとかを買い込んで備えていました。

当日は、朝5時起き。
ダーリンの友人から、波の情報がじゃんじゃん電話で入ってきます。
みんなサーフィンのためなら早起きするんだなぁ~。
眠い目をこすりこすり、私たちもポイントへ向かいます。
種子島の朝の過ごし方。_c0117621_1591592.jpg

通称「ハングリー」というポイントに到着。
私は、堤防の上で、パンを齧りながら読書タイム。
ダーリンは久しぶりのサーフィンにウキウキしながら海へ。
時間は6時前かな。
種子島の朝の過ごし方。_c0117621_15113085.jpg

波に乗る人と、必死にパドリング中のダーリン。
岸から波乗りポイントにたどり着くまでが遠くて、
お腹が空くってことから「ハングリー」って言うんだって。
種子島の朝の過ごし方。_c0117621_15152182.jpg

段々日が高くなってきて、若干暑くなり、そろそろ本も読み終わるって頃に
ダーリンが海から上がってきて、帰宅しました。

せっかく早起きしたのに、家に帰ってまた爆睡。
逆に生活のリズムが崩れちゃいました~(笑)。
Commented by よしを at 2007-07-22 20:18 x
海が近くってすごくうらやましいです☆
ここは浜田まで行かないと波がないので。。。
私も種子島でサーフィンしたいです~。ステキな朝の過ごし方ですね♪
Commented by イクッキー at 2007-07-22 21:28 x
すごい、いい波ですね!!
朝5時起きか~~。懐かしい..... 
私もサーフィンやってる時は毎朝4時半起きでした。
海に入って1時間半ぐらい遊んでダッシュで家に帰ってシャワーを浴びて
幼稚園へ出勤....
今思えば、若かったなぁ~~。

早起きは、嫌だけどサーフィンは、また1から教えてもらってやりたいなぁ~って思うけどね....

あいちゃんはサーフィンやらないの??
Commented by mahina at 2007-07-23 22:06 x
今日は逢えて嬉しかったよ~!ダーリンにも会っておめでとう、が伝えられたし。あの時密かに近い所に嫁に行ってくれてありがとう・・。と思ってました。また用事作って屋久島に来てね☆ハングリー、よく聞くポイントだ~。写真でも初めて見たけど確かにかなり遠そう!パドルだけで腕つりそう~。 レッスンで種子島に行った時時間あったら私もはいりたいー!一緒に入ろうよ~。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-07-24 10:11
よしを、浜田は遠いねぇ。
屋久島もいいけど、是非種子島にも遊びにおいで~^-^
サーフィン、教えます。・・・ダンナがね(笑)。

イクッキーさん、サーフィンしてたんですかっ!?
初耳!!すごーーーい。
サーフィン、段々やってみようかなって気になり始めてるけど
まだ丘サーファーです(笑)。
するとしてもボディボードかなぁ。。。はぁ。。。

mahinaちゃん!今日はありがとう!!
そんな風に思ってくれるなんて、ダーリンは泣いて喜ぶよ!
(ほとんどの人が屋久島に嫁に行けばよかったのに!って言うから)
ハングリー、私の常識を超えたところでした。
みんなすごいなーって思いながら見てるだけ(笑)。
レッスンがある時に、お泊りセットも持っておいでよ!
うちはいつでも大歓迎よん^-^
by FUN_WAVE_425 | 2007-07-22 15:18 | 徒然日記 | Comments(4)