人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

つれづれなるままに。

つれづれなるままに、最近思うことを書いてみようかと思います。

種子島に本格的に住み始めて早1ヶ月。
季節も春から梅雨へと変わっていきました。

私の生活は、荷物の片付け中心から、式の準備中心にシフト。
その合間に、もちろん家事もやっつけてます。

ダーリンは、あちこちの集まりに私を連れ出してくれて、人の輪の中に入れてくれます。
だから、だいぶ最初に比べたら知り合いも増えたかな。
また、ダーリンのお友達がいい人ばかりで、飲み会も楽しいったらありゃしない!
あんまり飲まない私も、いつもの面々との飲み会は、全く苦じゃなく、むしろ楽しみ♪
これって、私の中ではスゴイこと。

でも、その一方で、まだまだダーリンがいないと、種子島では遊べないのも事実。
最近は「いつまでもここままじゃいかん!」と思い始めています。
いつまでも、ダーリンにおんぶに抱っこじゃ、彼も自分の好きなことできないもんね。

とりあえずは、式が終わらないと落ち着かないけれど、
種子島での自立(?)目指して、頑張りたいと思います!

屋久島での最初の寂しさに比べたら、ダーリンがいてくれる分
全然ラクなんですが、そのラクさに甘えないように
アグレッシブに自分の広がりを作りたいなっ。

これからの自分に期待しよう☆
by FUN_WAVE_425 | 2007-06-18 10:32 | 徒然日記 | Comments(0)