人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

パワーアップ・ミラちゃん!!!


じゃ~~~~ん♪♪♪
パワーアップ・ミラちゃん!!!_c0117621_1655496.jpg

なーんと、屋久島から私と一緒にお嫁入りした愛車・ミラちゃんに
CDデッキ(?)がつきました!!!

私のミラちゃんをご存知の方なら
「おぉっ!!」と驚いてくれるはず。

だって、ミラちゃんってば化石級のカセットだったんですもの。

音楽聞くにはせっせとダビングしなくてはならなくて、
面倒くさいから、いつも延々同じカセットばかり流していたのです。

この度ダーリンの車を廃車するにあたり、CDだけ取り外して
ミラちゃんにつけてもらい、晴れてCDが聞けるようになったって訳です。

時代からはワンテンポ遅れてますが(今はHDD??)、私的には大満足。
「よくやった、ミラちゃん」と褒めてやりたいです。

そんなミラちゃん、じつは今入院中・・・。
昨夜、お隣りさんの車に私がバックでぶつけてしまい、後ろのランプを破損。
リニューアル早々、修理に出すことになりました。
お隣りのご主人との初対面が、「車ぶつけてスイマセンっ(泣)!!」って
シチュエーションで、昨夜は超ブルーでした。

お隣りの奥さんもご主人も、超迷惑なはずなのに、
優しく慰めてくださって、私はただただ恐縮。
後ろはちゃんと見ましょうね、皆さん。
お隣りのご主人が自動車整備工場の方で、不幸中の幸いか・・・!?
Commented by ごろうまる at 2007-06-07 22:47 x
すげー

たぶん、忘れられない出会いだねー
いつか笑い話になるねー

僕も引っ越したら・・・
Commented by snow at 2007-06-07 23:02 x
さすがだねぇ~。
運転は、気をつけましょう。

ミラパワーアップしてるね。
すごいすごい。
でも、入院中なんだ。。。(-"-;)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-06-08 15:40
ごろうまるさん、インパクトは大だけど、オススメはしません。。。

Y嬢、スゴイ革命的でしょ!?
でも、入院中なのよ。。。
by FUN_WAVE_425 | 2007-06-07 16:18 | 徒然日記 | Comments(3)