人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

完全リニューアルオープン!!!

これまで「千熊家~CAFE CHIGUMAYA~」をご愛読くださいました皆様、
ワタクシ“あい”が種子島に嫁入りしたのを機に、心機一転!
新たなブログ「FUN WAVE」を立ち上げました!!

パチパチパチパチ!!!(←拍手。)

サーフィンのメッカ「種子島」のイメージからつけた名前。
趣味がサーフィンである、ダーリンの発案によるものです☆
イメージは青い空と青い海、そして、みんなが集うサーフショップ的な
ブログになればいいな~、という感じかな☆

でも、これまでの屋久島生活の記録も留めておきたいので、
「千熊家」もリンクで残すという形を取りたいと思います。
カテゴリに「屋久島」と入れちゃうあたり、屋久島への未練はタラタラですもの。

今後の更新は、「FUN WAVE」のみとなりますのであしからず。
各方面のリンクしていただいてる皆さん、変更の程、
よろしくお願いいたします!

それでは、「千熊家」に引き続き、「FUN WAVE」をよろしくお願いします!

☆追伸☆
 新しいブログのネーミング案を考えてくださった皆さん、ありがとうございました!
結局、自分とダーリンで決めてしまってすいません。。。
新しい名前が、皆さんに気に入ってもらえるといいな~☆
Commented by yamaneko299 at 2007-05-04 16:59
うわー、リニューアルおめでとうございます。
もしや、コメント一番乗り?…手が震えます。(笑)
種子島ライフも楽しみにしてますよん。
いい波届けてね~。うん、いいタイトルだ!  ねこ
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-05-06 16:14
さすが、ねこさん!ポイント押さえてきますね(笑)!!
一番乗りですよ~っ!
はいっ、いい波お届けできるように頑張ります☆
by FUN_WAVE_425 | 2007-05-02 23:10 | 徒然日記 | Comments(2)