人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ナイト☆ミュージアム

明日、私の勤めている博物館で『ナイトミュージアム』という企画が催されます。
フェイスブックのみの宣伝だったので、あまり知られていないかもしれませんが(^^;

読んで字のごとく、なかなか入ることのない、夜の博物館に潜入!
ということで、懐中電灯を持って展示を観て回ったり、クリスマスに向けた工作コーナー、そして子供達には私達職員による読み聞かせもあったりします。

今日は、それに向けた飾りつけをしました。

ジャーーーン!!
ナイト☆ミュージアム_c0117621_17321417.jpg

ナイト☆ミュージアム_c0117621_17321526.jpg

力作(笑)!!
(っていうか、これが精一杯でした(笑)!)

午前中いっぱい風船と格闘して、なんとか完成させました。
当分風船は見たくないかも(笑)。

うちの子達も連れていくので、
「うわーーーっ!」
って言ってくれたらいいなぁ(*^^*)

明日、私にとっても初の「ナイトミュージアム」、楽しくなりますように!
by FUN_WAVE_425 | 2017-12-15 17:25 | 徒然日記 | Comments(0)