FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

『編ンデル展』

だーーーいぶご無沙汰しております。

広島への帰省も、予定通り行って帰ってこれて、たっぷり遊んできました(^-^)

今はまた、種子島で毎日働いてます♪

うちの博物館の今度の企画展、『編ンデル展』。
(右上の人、だーれだ?分かったあなたはダジャレ好き!?)
c0117621_15181770.jpg

カゴ、漁網、草履など、編んで作ってある民具を集めて展示しています。

そして、『藁馬を作ろう!』のコーナーもあります!

私が作ってみた藁馬。
(笑)馬の方が正解かも(^^;
c0117621_15181966.jpg

生まれたてのアルパカみたいです。

上手な人が作ったのがこれ!
c0117621_15182180.jpg

ちゃんとピシッとしてます!

良かったら、足を運んでみてください(^-^)/
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2017-08-24 14:25 | 徒然日記