人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

キッチンからの眺め。

ちょっと(?)散らかってますが、これが日常の光景です。
キッチンからの眺め。_c0117621_00453529.jpg

前の家は、キッチンがリビングと隔絶されていたので、こうしてふと目を向けた時に、次男坊と目が合って、ニッコリできたりするのが嬉しいです♪

リビングも畳にして良かったです。
次男坊がゴロゴロしても、ハイハイしても、硬くないもんね(^-^)


さて、そんな次男坊ですが、ついに!!



自分で立ち上がれるようになりました~(≧▽≦)
キッチンからの眺め。_c0117621_00453738.jpg

完全にコツを掴んだようで、あっちでもこっちでも、気付いたら立ってます(^w^)

ただ、立ったら上手く座れないみたいで、今日は倒れて大泣きしちゃいました(^_^;)

ますますいろんな物に手を伸ばすでしょうから、油断大敵。

でも、次男坊の地道な成長が本当に嬉しい母なのでした(*^^*)
by FUN_WAVE_425 | 2017-08-02 00:36 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)