人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

引っ越し途中。

今日は、朝から荷造り三昧。

ばぁばも手伝いに来てくれて、どんどん箱詰め。
それをダーリンがせっせと新居に運ぶ、という感じ。

断捨離もしつつ、溜まったホコリも拭きつつ、とにかく黙々と作業。

姫も、カオスと化した勉強机を何とか箱詰めしてくれました。
捨てたいものもたくさんあったけど、そこは姫の意思を尊重。。。
気付かれないように(笑)、追々減らしていこう。。。

長男坊の机は、まだそれほど荷物は増えておらず、すんなり終了。

みんなよく頑張りました!

でも今夜はまだ、今までのお家で就寝。
長男坊は、バタンキューでした(^w^)

私もお風呂に入ってさっぱりして、さて、コンタクトでも外そうかと思ったら、コンタクトの消毒液が、プシューッという音しか出てこない!!

ヤバい!
ここに来て消毒液が切れるなんて!!
もう全部箱詰めして運んじゃったっていうのに~(-""-;)

夕べは本当に眠くて、朦朧としながらコンタクトを外したから、消毒液が無くなりそうなんて、全然気付かず。。。


なんてこった~(T0T)


仕方がないので、夜の10時半に新居に車を走らせました。。。


懐中電灯を持って、新居に侵入、、じゃなくて、普通に入りました。

けど、私、超怪しくない!?
通報されない!?

と、少しドキドキ。

自分の家なのに(笑)。


この連休、お天気があまり良くないようで、いつ大物家具・家電を運べるのやら。
冷蔵庫とかが運べない限り、新居での生活は始められないなぁ~。

なんとか連休最終日には、新居での生活がスタートできますように!
by FUN_WAVE_425 | 2017-05-03 23:59 | 家造り日記 | Comments(0)