FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

マイホーム☆完成!

年明け早々に着工したマイホーム作りですが、ついに先週完成し、引き渡しと相成りました~(*≧∀≦*)


できた~!
c0117621_22013745.jpg

(右下は畳が入る前の写真ですが(^^;)
c0117621_22013934.jpg

(この写真もまだ途中に撮ったのでした(^_^;)

途中、決めることだらけで、常に何かに追われてるような精神状態になり、キツかった時もありましたが、全部真剣に考えて決めていった結果、すごく納得の行く出来になって、本当に嬉しいです(*^^*)

あとは、ここでステキに暮らせるかどうか、、、は、今からの私達次第(^_^;


さぁ、ゴールデンウィークは、引っ越しだ~っ!!


掃除に片付け、頑張るぞ~!!


お近くの方も、そうでない方も、どうぞ遊びにいらしてくださーい!

多分東京辺りから、夏には第一陣が来るはずね(^w^)

[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2017-05-01 21:41 | 家造り日記