FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

明日は初登園☆

いよいよ明日は、次男坊の初登園日!

次男坊は、保育園児じゃないけど、保育園児と一緒に過ごさせてもらうので、連絡帳も保育園方式。

前の晩食べた物、機嫌、排便、就寝時間。
当日朝の体温、食べた物、排便、起床時間等々。

おぉ~(*_*)

日記も家計簿も続かない私が、続けられるかしら(続けないといけないんだけど(^^;)。

これが初日の荷物です。
頑張って作った、お着替えバッグとコップ入れ。
オムツは1枚1枚記名して、また詰め直しました。
c0117621_23052784.jpg

ポケットサイズがちょっと小さかったのは、ご愛嬌~(笑)!

明日は、これらを引っ提げて行ってきます!

私が泣かずに帰ってこれるかなぁ~(T_T)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2017-04-09 22:56 | ダウンちゃん育児日記