FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

たねがしまロケットマラソン!

今日は、南種子町で『たねがしまロケットマラソン』があり、我が家は家族みんなで2㎞のファミリーコースに出場しました!
c0117621_17223942.jpg

南種子のロケット基地スタートで、折り返してまたロケット基地に戻るコースです。

全く練習せずに本番に臨んだ無謀な私(笑)。

次男坊のバギーを押しながら歩くイメージだったのですが、さすがにみんな走ってる中歩くわけにも行かず、何(何十?)年ぶりかの長距離ランニング(^o^;

まー、キツかったです(笑)!

私と次男坊が来るのを待ちきれず、長男坊がゴール前から引き返して迎えに来てくれて、最後は5人揃ってゴールしました(^o^)

大変だったけど、いい思い出になりました!

じつは、ロケットマラソンは、今大会が最後なんです。

なので、来年は出たくても出られない~。
こんなに楽しいならもっと早く出とけばよかった~f(^^;

長男坊は2㎞、物足りなかったみたいです。
若いって羨ましい(^o^;

2㎞走った後は、無料配布のうどんやおにぎり、安納芋の焼き芋、豚汁などを目一杯堪能し、子供たちはお友達と広い芝生で走り回って遊び、母達はおしゃべりに花を咲かせ、なんとも楽しい1日になりました☆
c0117621_21020476.jpg

でも、明日の筋肉痛が恐いよ~(*_*;

[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2017-03-12 17:16 | 徒然日記