FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

すでにロスです。

今日は、午前中から大掃除に着手!

ダーリンがお風呂場、私は普段見て見ぬふりをしてきた、高いところのホコリをお掃除。

なんせ、去年は入院しててまともに大掃除できてないので(そして、退院後にしようしようと思って1年経ったので)、見事に溜まっりに溜まったホコリが取れました(^-^;

玄関ドアも、ビックリするくらい真っ黒で~(*_*)

まだ全部は終わらなかったけど、とりあえず取り掛かれて良かったです!


そして、次男坊がお昼寝から起きたので、お昼ご飯を食べさせながら、録画しておいた先週の『真田丸』を鑑賞。



あぁ。。


終わってしまう~( ノД`)…


今日の放送で終わってしまう~~~!!!


回を追うごとに信繁がかっこよくなっていきましたもんね~。

真田丸ロスに陥ることが必至な私です。。。


結末が分かってるだけに、ね。。。

余計切ないっす~(T_T)


リアルタイムでは見れないので、平日の昼間、集中して録画しておいた最終回を見たいと思います。

ドキドキ。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-12-18 18:14 | 徒然日記