FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

左官ガールズ改め、塗装ガールズに(笑)。

大詰めを迎えている、友人Rちゃんのマイホーム作り。

壁の塗装作業は無事終わり(結局仕上げ塗りは自信が持てずに不参加でしたが(^-^;)、最近は、床の塗装作業をお手伝いしています。
c0117621_09102052.jpg

壁塗りほど難しくないので、おしゃべりしながら楽しく作業♪
自分の家じゃないけど、いい感じに塗れてきてます(^w^)

ほんと身近にRちゃんという良いお手本がいてくれて、すごく参考になってます!

Rちゃんに触発されて、我が家のプライベート空間の床も、自分達で塗ることにしました。

もちろん、塗装ガールズの皆の力をかなり充てにしてます(^w^)

予算削減の為でもあるけれど、みんなと作業して家を作り上げていくことが、すごくいい思い出になるなぁ~!と思ったので、思い切って塗ることにしました。

我が家もいよいよ、年明けには着工です。

自分家の家作りとなると、なんだか胃が痛くなりそうな気がしますが(笑)、みんなの力を借りつつ、良い家を作りたいと思います(^o^)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-12-08 08:57 | 徒然日記