FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

嬉しい再会☆

今日は、保健センター前の駐車場で「第3回種子島元気村」というイベントがあるということで、雨の中行ってきました!

フリマやパスタやお好み焼きのテント、地元の高校の農産物や加工品、そして切り絵体験や缶バッチ作り、竹トンボの色付け等、ワークショップもたくさんあり、姫達もイベントを満喫☆

そして、私はそこで懐かしい方達と再会をすることが出来ました!

屋久島の『工房 flowers』さんも出店されていたのです~(≧▽≦)

内心、
「キャーッ!フラワーズさんだ!フラワーズさんだ!」
と思いながらも、覚えてもらってる自信はない私(^-^;

以前と変わらず、私のツボを見事に突いてくるカワイイ品揃えにウハウハしながら、陶器製の猫のブローチをチョイス。

すると、お会計をしながら、
「あれー?愛ちゃん!?」
って気付いてくださって、も~感激でした!!

フ「もう何歳になった?」
私「もう40前です。。。」

フ「尾之間の運動会、出てたよね~!」
私「それ、もう10年くらい前の話ですね~(^-^;」

と、懐かしトークに花を咲かせました(^w^)

下の写真は、今日購入した猫ブローチ2点(後からお椀猫ブローチを買い足した)と、屋久島から一緒にお嫁入りした、flowers出身のブタさん2匹。
c0117621_22522240.jpg

ブタさんは年期が入って、いい味が出てます♪

屋久島にいる時から、お店にいけば絶対何か欲しいものがあって、flowersさん、大好きでした。

前は犬派の商品が多かったと思うけど、今日は猫の商品が多かったことに、時の流れを感じつつ(^w^)、新居用に招き猫買えばよかったなぁ、と今になって思ふ。

また出店してくれた時には、招き猫買おう!

今日は猫ブローチを付けて、再会の余韻に浸りながら、温かい気持ちで1日過ごすことが出来ました(^o^)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-11-13 22:24 | 徒然日記