人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

秋到来。

ここ1週間くらいで、種子島も一気に秋になりました。
10月末までは、昼間は余裕で半袖だったんですが、11月に入った途端、それでは季節感のない人に(笑)。

でも、まだ衣替えが追い付かず、とりあえずパーカーばっかり羽織ってます(^-^;


秋の到来と共に、私の鼻炎シーズンも開幕。

昨日は、子供たちの衣替え第1弾を、鼻にティッシュを詰めながら決行しました。


なかなか体が大きくならなかった次男坊も、ようやくサイズアップ!

長男坊が着ていた90㎝の長袖パジャマが、今ピッタリでした♪

これでやっと80㎝の子供服を手放せる~\(^o^)/

衣装ケースのスペースを空けたかったので、これはとても嬉しい出来事でした♪


万年半袖男(長男坊)も、ようやく夜は長袖長ズボンのパジャマを着てくれるようになりました。

ちなみに、昼間はまだ半袖です(^-^;

そんな長男坊、昨日のお休み1日の練習で、自転車に乗れるようになりました!


すごーい!


補助輪、いらんかったやーーん(笑)!!


長男坊が乗れるようになってから、届いた補助輪くん。

とりあえず、しまっておこう。


こんな感じで、我が家の秋は深まっていっています☆
by FUN_WAVE_425 | 2016-11-04 23:29 | 育児日記 | Comments(0)