FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

日本シリーズ、終了(T_T)

日本シリーズ、終わっちゃいましたね~(T_T)


なにも満塁ホームラン打たなくたって~(T_T)


もう文句の付けようがないほど、完敗でしたね(T_T)


でも、万年Bランクだったカープが、いきなり日本一になったら出来すぎだもんね!
この悔しさをバネに、傲ることなく、また一から選手の皆さんは頑張ってくれることと思います!!


でも、連日面白い試合が続いて、久しぶりに野球って面白いなって思いました(^o^)

姫達も色々ルールを聞いてきて、少しは分かるようになったんじゃないかな?

ダーリンもすっかり洗脳されて、カープファンです(^w^)

また来年のシーズンが楽しみです♪
次こそ!日本一!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-10-30 08:07 | 徒然日記