FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

振替休日の過ごし方。

姫は今日は振替休日でお休みの日。

頑張った姫に何かご褒美をあげたいな、と思って思い付いたのが、クレープ屋さんに行くこと☆

この前、こすもす教室の後に、鴨女町のクレープ屋さん『バルボラ』に初めて行って美味しかったから、次は姫と来ようって思ってたんです(^w^)

ところが、『バルボラ』は今週は秋休みとの張り紙が( ̄□ ̄;)!!

口の中はすっかり「チョコバナナクレープ」の受け入れ体制を整えていたのにガックリ。。。

仕方がないので、クレープはあきらめて、、、『風の街』でランチだ~っ!!

ランチは相変わらずお手頃価格で美味しい♪

そして、外にはますます遊具が増えてました~!
c0117621_23374684.jpg


ポニーに、
c0117621_23375759.jpg

ヤギも!
c0117621_23380129.jpg

キングコングも(笑)!!
c0117621_23380462.jpg

今日のランチのことは、長男坊にはナイショねって言ってたのに、やっぱり姫にはムリでした(笑)。

「今日は、どこにお昼ご飯を食べに行ったでしょう?」ってクイズを長男坊に出してました(^w^)

それだけ楽しかったってことかな?

姫との平日デート、なかなか楽しかったです♪

[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-09-26 22:46 | 徒然日記