FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

台風16号の夜。

久しぶりにまともにキターっ!!って感じの台風16号。
風がめちゃめちゃ強いです。

雨戸を閉めきってますが、停電してないのでエアコンで快適。
でもなんとなく眠れないので、内職してます(笑)。
c0117621_01035791.jpg

長男坊が年長さんなので、運動会の親子リレーの時に仮装をするのですよ~(*_*;

長男坊は、本人の希望でドラゴンボールの悟空になる予定。

不織布で作り始めたけど、全く伸びないのでサイズ感が難しい~!

長男坊の頭、入るかな(^-^;


・・・と、試行錯誤してますが、そろそろ眠たくなってきました。


明日、学校や幼稚園が台風でお休み!ってのを子供たちは期待してたみたいですが、夜の間に抜けちゃいそうですね(^w^)

私もいつも通りに起きないといけなさそうなので、そろそろ寝ま~す!

台風被害が大きくならないことを祈りつつ、おやすみなさい。。。
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-09-20 00:54 | 徒然日記