FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

この夏最後の海遊び☆

「今年は浦田で泳いでなーい!」
という姫の訴えにより、今日は浦田海水浴場へレッツゴー!!

しかし、動き出すのが遅かったので、家を出る頃には雨がパラパラ。。。

私と次男坊はお留守番してようかなぁと思ったけど
「今年最後の海かもよ~。」
とダーリンに言われ、カメラマンしに行くか!と、私も重い腰を上げました(笑)。

しかし、浦田に着いてもやっぱり雨~(*_*;

次男坊抱っこしながら、傘差しながら、ビデオ撮影は無理だったので、結局こんな感じで私と次男坊は待機してました。
c0117621_00430348.jpg

泳ぐ人たちは雨が降ろうが関係なくていいよね~(-_-;)
雨の中泳ぎに来る人もなく、貸切状態だったのは良かったけど(^w^)

それから突然「場所移動!」とダーリンに言われて、子供たちは水着のまま車に乗って、今度は沖ヶ浜田へ!

堤防に囲まれた、ほどよい広さの砂浜がありました♪
c0117621_00430652.jpg

ここでは、ダーリンがルアーで釣りをしてみたら、なんと第一投で魚がヒット!!

それに気を良くして粘ってみたけど、結局あたりはその1回きりでした(^-^;

帰って調べてみたら、釣れた魚は「オキエソ」みたい。
骨が多くて、食べてもあんまり美味しくないらしい(笑)。

次男坊も波を見てると楽しそうで、頑張って行った甲斐がありました♪

次は来年の夏かなぁ~?
この夏最初で最後の家族揃っての海遊び、なんだかんだ言っても、 楽しかったです(^o^)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-09-12 00:21 | 徒然日記