FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

カープ!優勝!!!

我が故郷の広島東洋カープが、25年ぶりに優勝しました~(≧▽≦)!!!


マジック点灯してから、こんなにトントン拍子に優勝までいくなんてビックリでしたが、本当に嬉しいです!!


新井と黒田の涙に、こちらまでウルウル(ToT)


街全体が優勝で盛り上がってる雰囲気を、広島にいて体感できないのが非常に残念ですが、とりあえず赤いTシャツを着て(私だけ(笑))、家族で乾杯しました(^w^)


いや~~~、めでたいっっ!!!

今夜はいい夢見れそうです!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-09-11 00:23 | 徒然日記