FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

広島最終日♪

いよいよ明日は種子島に帰る日です。
貴重な最後の1日は、子ども達をまたまたばぁばと姉に託して母はお出かけ(^w^)

古田台のイタリアンレストラン『Zona ITALIA』へ。
c0117621_00114739.jpg

美味しいパスタに舌鼓を打ちながら、おしゃべりにも花が咲きまくり(笑)。
とーーーーっても楽しい時間は、あっっっっという間に過ぎてしまいました!!

何年ぶり!?ってメンバーもいたのに、会って話し出せば、すぐに10代の頃のように盛り上がって、爆笑して。


いや~、友達って本当にスバラシイ\(^o^)/


みんな、楽しい時間をありがとう♪♪♪
段取りしてくれた友達や送迎をしてくれた友達にも感謝です☆

また集まろうね~(^o^)



さてさて、明日は早起きして種子島に帰ります。
次男坊の胸の音は、さらにゴロゴロ感が悪化。。。

なんとか明日まで熱を出さずに頑張ってくれますように~(*_*;
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-08-17 23:56 | 徒然日記