FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ヘラクレスオオカブトとご対面。

2日に予定通り帰省しました\(^o^)/
1年ぶりの広島です☆

姉と姪っ子も帰ってきて、賑やかに過ごしています♪

昨日は、姫と長男坊のリクエストで、広島市森林公園のこんちゅう館へ。
毎年ここで開催される『カブトムシ・クワガタ展』に行くのが、恒例になってきました(^w^)

次男坊もヘラクレスオオカブトにご挨拶☆
やっぱりでかーい!
c0117621_23480583.jpg

姫も、カブトムシ&クワガタが大好きです♪
c0117621_23480733.jpg

長男坊は、係員さんに積極的にお願いして触らせてもらっていました。
c0117621_23480989.jpg

(加工がおかしい!?)


明日からは、これまた恒例になりつつある、じぃじ達との1泊旅行!・・・の予定なんですが、ここにきて、まさかの姫の発熱~( ̄□||||!!

普段、体調が一番安定している姫が、夜になって発熱してしまいました(>_<)

でも、姫だから、一晩でケロッと治る可能性もまだあるはず!!

私も初めてのしまなみ街道&道後温泉、めっちゃ楽しみにしてるので、なんとか行けるように、真剣に神様にお祈りしてます(>_<)

姫、頑張って~っっっ!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-08-05 23:06 | 徒然日記