FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

姫と長男坊は元気です☆

姫と長男坊は、おかげさまで元気です☆

もう2人とも大きくなったし、何度も次男坊の入院も経験してきているので、この生活リズムも慣れたもんです(^-^;

しかも、今年の春からはばぁばがお仕事をしてないので、長男坊も幼稚園のお預かりをする必要がなくて助かっています!

姫も学校からばぁばのお家へ帰宅。
自宅から近いので、下校ルートもさほど変わらず(むしろ学校から近い!)。
それも有り難いです☆

入院中も、姫の水泳大会とか夏祭りの最後の実行委員会とか、ちょこちょこ行事があるたびに、ばぁばが付き添いを代わってくれるので大助かり!

ばぁばがいないとやっていけない、この生活(^-^;
感謝してもしきれません!

ダーリンも、もちろん頑張ってくれていますよ♪

毎朝、姫を送り出し、長男坊を幼稚園に送ってから出勤。
仕事が終わってからは私と付き添いを交代。
私のお風呂と晩ごはんが終ってから、実家でご飯を食べ、姫達を連れて帰宅。
姫達が寝てから、お風呂と洗濯。。。

あー、こう書いてみると、ダーリンもほんと大変だ~(*_*;

この前は幼稚園のお弁当の日があったので、ダーリンの分も久しぶりに一緒に作りました。

ダーリンの洗い物を増やすまいと、使い捨てのパックに詰めてから、思い付いちゃった(^w^)

マジックでパックの蓋にキュキュッと書きました。


『エッセンあい』。


いや~、めっちゃローカルネタでスイマセン(笑)。

西之表のお弁当の仕出しをしているお店に引っ掛けたんです(^-^;
しかも、夏祭りのおにぎり&唐揚げ弁当を発注したところなので、タイムリーなネタ(笑)。

分かる人にしか分からないんだけど、後からダーリンに聞いたら
「ニヤッとしてしまった」
って言ってたから、狙い通りの大成功(^w^)

家族にとっても大変な入院生活ですが、笑顔も忘れず過ごしたいものです♪

今日は先生から
「この調子なら来週中には退院できそうですね」
って言われました\(^o^)/

もう一息!家族一丸となってがんばりまーす!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-07-09 21:12 | 徒然日記