人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

キュウリ収穫体験☆

今日は、キュウリの収穫体験をさせてもらってきました!

お義父さんの同級生がお野菜をたくさん作っていて、そろそろキュウリの畑を終わりにするというので、まだなっているキュウリを採らせてもらえることになったのです☆

せっかく出来たキュウリが、捨てられてしまうのはもったいない!
・・・ということで、お友達家族にも声を掛け、5組のファミリーでお邪魔してきました♪♪♪

姫はこういう作業がだーいすき!
黙々と収穫します(^w^)
キュウリ収穫体験☆_c0117621_22551341.jpg

負けず劣らずF太も好きみたい(^w^)
キュウリ収穫体験☆_c0117621_22551727.jpg

最年少参加のRちゃんも、張り切って働きました!
キュウリ収穫体験☆_c0117621_22552141.jpg

キュウリとオクラを山ほど頂いた上に、最後はアイスまで!
子供達も大満足\(^o^)/
キュウリ収穫体験☆_c0117621_22552571.jpg

遠足みたいでとっても楽しかったです☆
貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました(^o^)
by FUN_WAVE_425 | 2016-05-28 22:38 | 徒然日記 | Comments(0)