FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

日曜日の外遊び☆

半袖短パンで、完全に夏仕様のうちの子達。
確かに今日は暖かかったです。

先日、長男坊が凧揚げをしたと聞いて
「私もしたかった~っ!」
と言っていた姫のリクエストで、またまた新港で凧揚げ~♪
c0117621_00261443.jpg

この後、うっかり手を離してしまった長男坊の凧が、あわや風船のように飛んでいってしまいそうになりました(*_*;

姫が必死で追いかけて、糸巻きを取り押さえ、セーーーーフ!!

海の風は強いので、油断は禁物です。

その後、シロツメクサを摘んで、お花の冠を作ってみました。
c0117621_00261861.jpg

子供の頃は上手くできなかったけど、大人になったら上手く出来ました♪♪♪

短い時間だったけど、お外遊び楽しかったです(*^^*)
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2016-04-03 22:09 | 徒然日記